カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

Q&A よくあるご質問

電話やFAXでも注文できますか?
ご注文いただけます。パソコンでの入力が苦手な方や、送付先が多数ある場合などはFAXにてご注文いただけます。また、当店営業時間内(平日午前9時から午後5時まで)であれば、お電話でのご注文もお受けいたします。
ご注文メールが届きません。
ご注文の際にご登録いただきましたメールアドレスに不備がございますか、もしくはドメイン指定、また迷惑メールへ振り分けられている可能性がございます。
その際は、大変お手数ではございますが、お客様のお名前、お電話番号をお書き添えの上メールでのご連絡、またはお電話にてご連絡をお願致します。
注文しましたが、商品が届きません。
ご注文が完了されていない場合がございます為、上記ご注文確認メールの受信を、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
万一、メールがお見受けいただけない場合は、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。ご不明な点等ございましたらメール、またはお電話にてご連絡をお願致します。
注文後何日ぐらいで商品が届きますか?
ご注文確定日から、約1週間以内にお届けいたします。
代引きは利用できますか?
ご利用いただけます。
【代引きとは・・・】代金引換(現金)でお荷物をお届けする方法です。商品のお届け時に運送会社のドライバーに代金をお支払いいただきます。配達の際には事前にお電話いたします。なお、基本的に代引き決済は、ご注文主様とお届け先が異なる場合は、お電話などで確認させていただくことがございます。ギフト・贈答品などのご注文の場合は、事前にお振込にてご対応をお願い致します。
返品は出来ますか?
万一、不良品の場合は返品・交換をお受けいたします。
お手数ではございますが、事前にご連絡いただき、下記住所へ着払いにてご郵送願います。なお、不良品・品質の劣化以外の返品・交換はお受け出来ませんので、その旨、ご了承下さいませ。
開けてみたら商品が破損していた。
大変申し訳ございません。早急に新品を送付させていただきます。
大変お手数ではございますが、事前にご連絡いただき、下記住所へ着払いにてご郵送願います。

信州の大地からの贈りもの
担当:米山
〒390-1702 長野県松本市梓川梓2147
TEL 0263-78-5208 FAX 0263-50-6034
E-mail: yoneyama@natsuinkakumei.jp
正会員とメルマガ会員は何が違いますか?
正会員様は氏名・住所・電話番号などをご登録いただきます。一度ご登録いただいたお客様は次回ご購入の際に住所などの入力を省略することができます。また、ご登録の際に、「当店からのお知らせメールを受け取る」にチェックを入れられた場合は、当店から定期的にご案内メール(メルマガ)が届きます。また、ご購入ごとにポイントがたまるシステムがございます。

メルマガ会員はメールアドレスのみのご登録で、当店からのご案内メールのサービスが受けられる仕組みです。
会員登録をしなくても購入できますか?
ご購入頂けますので、ご安心下さい。